Jump to content
mAc Chaos

[CF] Loketest News (NEWS ONLY OR INFRACTION)

Recommended Posts

Can anyone translate this? It may be Tao stuff. I'll buy you some food.

 

CFのタオカカ使った感想 JBとJCが変わった。 JCがちょっと遅いけど、斜め下に凄く強い。 JBは、やたら早くて、隙がないけど、思いっきり上を蹴ってて、どうやって使おうかなぁと。分からん。 2Cが引き寄せ。今のジンの5Bくらいは引き寄せる。硬直差が気になるところ。

 

CFタオカカ DEが全体的に性能が変わってる。 基本的に性能は上がってる。それぞれの性能に違いがあって、楽しそう。 前のロケテとは多分変わってない。 6Cの硬直はやっぱり減ってる。 けど、今よりはふれるくらいで、ぶんぶんは無理。 対戦メインでほとんど調べられなかった。

 

なーんも調べられんかったな。 一台じゃ、やっぱ無理よ。 別にアンケート書くわけじゃないから、今躍起になって調べる必要はないんだけど、気になるやん? あ、そう言えば、アクティブフロウ付いてると、超必がめっちゃ減る。メタギタで、2800減った。 減りすぎでは?

 

ああ、そう言えば、タオカカで、3C締めして、三段目をねこっとびでキャンセルしたら、多分重ねられる。空ダたくも出来て強い。 そして、地味に嬉しかったのが、今まで空ダたくにバクステされると、なんか誤魔化されてたけど、JBが突き上げになって、バクステを狩ってコンボに行けるようになった

 

 

まあ、何にせよ、めちゃくちゃ変わってるし、稼働初期は開発で楽しめそうかなと。 いっぱい気になることはあるから、タオカカ使いは、情報交換していこうぜ。

 

CFタオは5Dの判定が凄く強い。今までのウンコみたいなクソ弱判定ではなくて、ツバキの突進技みたいな判定になった。ただやっぱC派生以外は確反かも

 

ですねw 「ぽむさん」は、BBCF稼働したらやりますか? タオカカも性能が変わっているみたいですが、タオカカのエクシードアクセル(OD中の専用超必殺技)が可愛いらしいです。

Share this post


Link to post
Share on other sites

Can someone please translate some Noel stuff? Much appreciated

 

端コンは JC>J2Cが繋がるぎりぎりのコンボ補正まで繋いだあと ~JC>J2C>低だJ2C>JD>5C>6A>5C>Bハイ〆が無難やと思う

6A>hjc>JC>JB>jc>JC>JD>5A>6B>5B>AOP>dc>微ダ2B>6C>5D>5C>6A>5C>5B>AOPとかか

JC>5B>6A>hjc>JC>JD>6C(6B)>5B>AOP>dc>微ダ2B>6C>5D>5C>6A>5C>5B>AOP 運びコン(火力犠牲に運ぶ)

・5Bch>5D>6A>5A>5B>AOP>dc>微ダ 2B>6C>5D>5C>6A>5C>5B>AOPのルートがかなり運ぶけど派生2回目以降のCR当たっても いけないルートやな

・Aオプ受身不能増加 ・5C持続短くなった(体感2F以上短くなってるくらい当たらん) ・JC発生鈍化? ・アサルトスルー、コンボ時間N→Fに変更 ・フェンリル2800

・5A発生鈍化(5F→6F)

・2D無敵遅く(1F足無敵→5F足無敵)

・4D無敵遅く(1F体無敵→4F体弾無敵)

・6D無敵早く(7F体無敵→4F体弾無敵)

あ あとシステム面かノエルがなのか分からないけど、ディレイかけると次の技が出ない技がかなり増えた 6Aからガード確認して派生すると派生できなかったり、CRのディレイも少しかけると派生できない おそらくシステム面としての調整でディレイかけにくい技が設けられてる?

Share this post


Link to post
Share on other sites

Alot of new Tager info here from this newest location test: https://twitter.com/Akaoni_TELLY66/with_replies

A little more from Barrel, apparently regular 2D is Fatal Counter and has projectile GuardPoint? https://twitter.com/BARELL_009/with_replies

Zel also has good new info as well https://twitter.com/ZEL_firia/with_replies

Between these 3 guys the Tager information from this newest location test is very comprehensive. Hopefully someone can translate it soon. Im so excited to find out!

Share this post


Link to post
Share on other sites

×